本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

『父の日ブレンド』&『父の日ギフト』2017.05.15

170515_blend

『母の日ブレンド』のたくさんのご利用ありがとうございました!!

お母さんのプレゼントに珈琲を選んでいただけることに感謝の母の日でした。

次は父の日です。

『父の日ブレンド』フルシティーローストのほろ苦いタイプで登場。

ブラジルをベースのブレンドは、コクもあってほんのりスパイシー。

ミルクとの相性もいいので、カフェオレでもOKです!

https://tokumitsu-coffee.com/archives/9709

そして、『父の日ギフト』は、人気のアイスコーヒーとゼリーとのセット。

170515_gift

今年のできもいぃぃ感じの仕上がりです。

『アイスコーヒー』はすっきりとした飲み心地で、いつも甘味をいれなきゃ飲めない方も、びっくりな飲みやすさ。

『プレミアム珈琲ゼリー』は、こだわりの柔らかさで、チュルンと感でのど越しのよさ。こちらは別添えでポーションミルク&ガムシロップが付いてますので、その日の気分でお好みで。

どちらも羊蹄山の湧水で抽出したオリジナルブレンドで作りました。

https://tokumitsu-coffee.com/archives/10172

これからの季節にもピッタリですので、贈り物やプレゼントにもお選びください!

 

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top