徳光珈琲の春の定番 『春色ブレンド』&『春色ギフト』リリースです。

2018.03.15

昨日で終了しましたホワイトデーブレンド

今年もたくさんの方に好評いただきましてありがとうございました。

また、ばんなぐろ店ではホワイトデーのスイーツをたくさんの方にご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

 

次は徳光珈琲の春。

『春色ブレンド』のリリースです。

北海道はまだまだ雪があり、春待ち中。

南からの桜の開花は来週とか・・・。昨年より早いようですね。

柔らかい日差しの優しさや、鼻をくすぐる若草の香りのイメージを

たっぷり感じる珈琲となりました。

 

【春色ブレンド】は、ハイローストの柔らかい焙煎で余韻の甘味を楽しめます。

すっきりとした飲み心地のなかにもコクもあるブレンドです。

ぜひ、徳光珈琲の春を感じてください。 オンラインショップ⇒春色ブレンド

180315_blend

 

オリジナルのお菓子で詰め合わせした『春色ギフト』も2タイプでご用意してます。

180315_gift

 

Aタイプは
珈琲豆:春色ブレンド(ハイロースト) 200g
菓子:ディアマンバニラ/ディアマンカカオ/ロシェド・ココ/キャレ/ヴォルカン 各1個
オリジナルショッパー付き

春色ギフトAタイプ

A

こだわりの珈琲には、こだわりのスイーツで。

ばんなぐろ店で作っているスイーツは珈琲にマッチし、

リピートの多い5種類を厳選いたしました。

どのお菓子もバターをしっかりと使用し、手作業で手間暇かけて作ったものになります。

酸化防止剤など使用しておりませんので1か月の賞味期限とはなりますが

安心していただけるスイーツとなっております。

sweets

キャレ

1番人気のサブレ 『キャレ』

つまんで食べれるキューブタイプのかわいらしいこちらは

香ばしい香りと、ゲランドの塩がいいアクセントの

アーモンドプードル入りのしっとりサブレです。

どんな珈琲でもあう

ほんとに優等生なサブレです。c_i

 

ディアマン カカオ

男性人気1番のこちらのサブレ

カカオ風味は思った以上に濃厚です。

チョコ深ブレンドと一緒にいかがですか?

dc_i
ディアマン バニラ

ザックザクのサブレ

焼きがしっかりはいっているので、この食感がうまれます。

ほんのりした塩っ気が、甘味をよりひきたたせてます。

エチオピア ウォッシュ精製との組み合わせで、上品な味わいに。

 

dv_i
ロシェド・ココ

メレンゲにココナッツをふんだんに。

軽い歯ざわりで、珈琲との相性も抜群です。

まさに、春色ブレンドにピッタリです。

 

r_i
ヴォルカン

ナッツがざくざくとたっぷり入ってキャラメリゼされた焼菓子はコクのある珈琲との相性もいいのですが、ナッティーなブラジルと合わせると美味しさ倍増。

 

v_i
こちらのAタイプはオリジナルのショッパーにお詰めします。

shopbag

BタイプはAタイプにダンクコーヒーが8個プラスしたタイプです。

春色ギフトBタイプ

Bgift_haru_B

ダンク珈琲はドリップパックとは違い、ティーバッグタイプとなっておりますので

扱いやすいと好評いただいている簡単珈琲です。

いつでもどこでもだれとでも徳光珈琲が楽しめます。

オリジナルブレンド8種類が一度に楽しめるというのも魅力です。
dunk_8_pass

 

ぜひ、この季節の贈り物やお返しに、ご利用ください。

オンラインショップ、各店にて、熨斗なども対応しております。

スタッフにお申し付けください。

数が多い場合は、事前にお電話いただきますとお待たせせずにお渡しすることも可能です。