本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

『母の日ブレンド』の販売『母の日ギフト』のご予約 始まります!2015.04.10

今年の母の日は5月10日です。

毎年 感謝の気持ちを素直に伝えられる日。

今年の母の日のコラボにお願いしましたのは・・・

Flower Atelier千の華のプリザーブドフラワーです!

主宰の沢田千華さんにお願いして

2タイプの色をご用意してもらいました。

 

沢田さんはシックな色合いのデザインが素敵で

人気の高いフラワーアーティストさんです。

お教室や個展などもやられていて、お忙しい中

珈琲屋さんにしかできないような色合いでと・・・

カフェオレという名のカーネーションを使っていただいたり

なんと!  珈琲豆を使っての、コーヒーフラワーまで作ってくださって、

感激の素敵なブーケタイプに仕上げていただきました!

そして、壁に飾れるワイヤーもつけてもらいました。


 

カフェオレ色

使用しているお花たち

カーネーション
バラ 2種
ライスフラワー
紫陽花
シルバーティーツリー
フェイクベリー
インテグレフォリア
コーヒーフラワー

 

もう一色は『ベリー

使用しているお花たち

カーネーション
バラ 2種
ライスフラワー
紫陽花
シルバーティ ーツリー
フェイクベリー
ヒサカキ
ペッパーベリー

こちらもシックで大人な中にも華やかな色合いで素敵なんです!

プリザーブドフラワーは生花のような色合いのまま、長持ちするのが特徴でプレゼントにも最適です。

生花から作りますので、色の出方が少し違う場合もございますのでその点、ご理解下さい。

 

お花の色をおひとつ選んでいただいて
珈琲とのセットのギフトとなります。

 

今年の母の日ブレンドは癒される香り高いブレンドに仕上がっています。

お母さんの毎日の疲れを、珈琲タイムで癒していただきたい、という思いを込めて作りました。

 

こちらにダンクコーヒーをセットにした Aタイプと

母の日ブレンドだけのBタイプもご用意しました!

お母さんはどちらの色が好みでしょうか?
限定30セットです。
締め切りは4月26日ですので、お早目にご予約ください!!!!

オンラインショップはこちらから  ⇒  『母の日ギフト』

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top