札幌 こだわりの珈琲・コーヒー豆 TOKUMITSU COFFEE

シティロースト ペルーC ウィルダー・ガルシア農園 200g

20200408

高い品質と素晴らしいキャラクターを備えたペルー屈指の優良農園【ウィルダー・ガルシア】

濁りのない、バランスのよいマイルドコーヒー。

 

【ウィルダー・ガルシア】
縦に長い国土を持つペルーはアンデス山脈に沿うように北部・中部・南部と生産地域があります。エクアドル国境にも近い北部の町ハエンから車で2時間の山奥にあるエルウアコという村へ、そこからさらに車も入れない険しい山道を徒歩で1時間。谷をひとつ越えて、ようやくたどり着くウィルダー・ガルシアをご紹介します。
急斜面ながら綺麗に区画整理された農地、その脇を豊かな水量で澄んだ小川、適正量植えられたシェードツリー、健康そのものといった様子のコーヒーの樹。
また、しっかりとした知識に基づいた管理がされており、品種別にロットを仕立てることができました。
クリーンかつ上品で、時間の経過とともに口当たりの柔らかさは増すばかり。このバランスのよいマイルドコーヒーを飲んで、ペルーという産地の印象がガラリと変わりました。

フレンチローストもあります!

農園:ウィルダー・ガルシア
地域:カハマルカ県ハエン郡ウワバル地区エルウアコ近郊
標高:1,700〜2,000m
品種:カトゥーラ
精製:フリーウォッシュト

 

普通

珈琲豆の購入総量800g以上で送料が無料となります。

(2020408)

売切れ

オプションを指定してください。
豆or粉の選択

¥1,512

数量

売切れ

pagetop