本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

 母の日ギフトのご予約開始2018.04.12

180413_gift

今年も華やかなコラボギフトとなりました!

宮の森の有名フローリストさとうはなみつさんとのコラボギフトは

3タイプでご用意しております。

すべてご予約制の数量限定ですのでお早目のお申込みでお願いいたします!

 

Aセットは

限定5セットの『生花のアレンジメント』とのギフト。

店頭お引渡しのみの商品となります。

こちら今までにない贅沢なギフトとなりました。

A

癒される生花はバラやカーネーションをメインに

素敵な色合いのデザインです。

mothersA

そして、母の日ブレンドと人気のダンクコーヒー8種とblend_pk_mother (180x250)

dunk_8_pass

高級豆でおなじみのパナマゲイシャ種のダンクコーヒーもセット。
dunk_panama (819x956) (548x640) (103x120)

珈琲には甘いもと、徳光珈琲オリジナル焼き菓子5種と

sweets

至れり尽くせりな至福の詰め合わせとなりました。

限定5個ですので、こちらはお早めに!  ⇒オンラインショップ

 

BセットとCセットは『プリザーブドフラワー』のセットです。

Bセットは母の日ブレンドとオリジナル焼き菓子5種・・⇒オンラインショップ

Cセットは母の日ブレンドとのセットになります。・・⇒オンラインショップ

B

C

どちらも鮮やかな赤をメインとしたバラやカーネーションでデザイン。

ほんと、はなみつさんのアレンジは素敵ですね。

mothersB

生花のような鮮やかな色のまま、お手入れなしでも1年以上楽しんでいただけるアレンジフラワー。

お母様に喜んでいただける仕上がりです。
※入荷の生花の色合いによって、色の出方が変わる場合もございます。この点ご理解ください。

なかなか伝えられない、お母さんへの感謝のきもち。

珈琲とお花で伝えてみませんか?

明日 4月13日からとなります!!!

 

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top