本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

【KISSACO】MPTOTE・L(グァテマラ・ホワイト③)2019.10.01

MPTOTE・L

(グァテマラ・ホワイト③)

————————————————————————————–

15インチのパソコンもらくらく入るサイズ感。
ゴルフや小旅行にも使えるユニセックスサイズのトートバッグです。

摩耗しやすい場所にしっかりとしたクローム革を使用することで、今までよりもさらに丈夫に、長くお使いいただけるデザインとなっています。

使用している革は雨や水に強いので、気兼ねなくお使いいただけます。

持ち手も長めのサイズなので、ダウンコートなどの厚めのアウター着用の際や男性の方も肩にかかりやくなっています。

バッグの内側には防水素材の大きめのサイズのポケットが2つ付いており、収納しやすいです。

バッグの底がしっかりした素材で4角に底鋲も付いているので、重たいものを入れても変形の心配がありません。

H30㎝×W(底)33㎝(口前)52㎝×18センチ

持ち手・立ちあがり 29㎝

≪ご注意点≫

●USEDの麻袋をリユースした製品の特性上、サイズが1点1点
若干異なる場合がございます。予めご了承いただきました上で、
ご注文くださいますようお願いいたします。

●ご利用モニターによって、写真と実際のカラーが若干異なる場合がございます。

●ご注文確定後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top