本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

☆クリスマスギフト ご予約開始です!☆2020.11.02

この季節が到来です!

『クリスマスギフト』久しぶりにやります!

今年のシュトーレンとクリスマスブレンドのコラボギフト は・・・

毎年好評な『クリスマスブレンド』

焼き菓子やケーキ、そしてシュトーレンなどのマリアージュを考え、
フレンチローストのコクと柔らかな甘味を引き出すように仕上げました。
店頭販売は12/1から!
 
そんなクリスマスブレンドにベストマッチなシュートーレン。
『リヴゴーシュドゥラセーヌ』の礒部さんにお願いしました!!!
生地には
ラム酒に漬け込んだドライフルーツたちは
レーズン・オレンジ・レモンピール
ナッツはアーモンド がたっぷりと。
そして、伝統的な ローマジパン が生地で包まれてます!
ローマジパンはアーモンドとバターがたっぷりで贅沢~❤
なんですが
近年はアーモンドやバターの高騰で ローマジパンが入ってない
シュトーレンが並んでいるので・・こちらは本格派!
マジパンをいれることで時間が立つほど生地が熟成され
味わいが深くなる重要な役割を発揮するのです。
焼成後は たっぷりな澄ましバターにくぐらせて
おくるみを模した 白い砂糖をまとわせて。
手間と贅沢な材料で作られる シュトーレンは絶品です!

 

そして、ものすご~~~~~く、珈琲にあうんです!!!!

一人でも楽しめます。

もちろんご家族や、ちょっと早いクリスマスプレゼント

ご挨拶などなど贈り物にも喜んでいただけるセットです。

 

ぜひ、お家でクリスマス な 2020年

こちらのセットで楽しんでいただければと思います。

ご予約は全店店頭にて

11月1日から15日まで

ご予約時のお支払いをお願いしております。

また

今回は、少しでも外出時間を減らしたい方もいらっしゃると思いますので

各店 店頭引き取りも オンラインショップで

ご予約 クレジット決済 できるようになりました。

店頭では商品をお渡しするだけ!

店頭受け取り ご予約・・・・・→ご予約数量限定【店頭お渡し】クリスマスギフト

 

また、もちろん発送もしておりますので

遠方の方のプレゼントから、ご自宅での受け取りもできますので ぜひ

ご利用ください。・・・・・・→ご予約数量限定【発送】クリスマスギフト

 

数量限定ですので、お早めのご予約お待ちしております!

 

 

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top