本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

『父の日ブレンド』&『父の日ギフト』リリースです。2021.05.10

母の日が終わりましたら次は父の日
こちらで季節のブレンドは1周します。
季節のブレンドは毎年同じ名称ですが
毎年ちょっとずつ違う味わいとなっているんです。
なぜなら、その時の旬な豆でブレンドするからです。
一期一会な季節のブレンド☕ぜひお試しください。
今回の父の日は
【滑らかな口当たりとミルキーでほのかにスパイシーな味わい】
 
ぜひ お試しください^_^
父の日ギフトもご用意しました。
父の日ギフトA 5429円(店頭では手提げ袋代20円頂いております。)
今年は珈琲ぜめの父の日ギフト!贈ってニヤリ、貰ってニヤリなギフトです。
[セット内容]
珈琲豆:父の日ブレンド(フルシティロースト)  200g×2個
アイスコーヒー(瓶入り720ml) 1本
プレミアムコーヒーゼリー 3個
父の日ギフトB 4238円 (店頭では手提げ袋代20円頂いております。)
[セット内容]
珈琲豆:父の日ブレンド(フルシティロースト)  200g×2個
アイスコーヒー(瓶入り720ml) 1本
一躍大人気となりました。 大人の珈琲ロールとのセットもご用意

:::::::::::::::::::::::::::

堂島ロールで有名なモンシェールさんとのコラボ

『大人の珈琲ロール』と『父の日ブレンド』のセット

:::::::::::::::::::::::::::

店頭 5077円  発送 5297円(クール便220円加算)

 

発送はすべて送料別途となります。

ぜひ、6月20日の父の日のプレゼントにお選びください!

全店 オンラインショップで ご用意しています。

 

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top