本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

ジェラートセット6個2022.12.10

徳光珈琲とWavy Hill’sのコラボジェラート

 

徳光珈琲のオリジナルブレンドを使ったコーヒージェラートと、ミルクの味わいが楽しめるリッチミルクジェラートのセットです。

 

【ジェラートへのこだわり】

ジェラート製造を手がけるWavy Hill’sは、銭函にあるジェラート屋さん。

石狩にある牧場のフレッシュな搾りたて生乳を使用。搾乳から30分以内で低温殺菌をすることで、ミルクを上質なまま保ち、風味をそのままにさっぱりながらコクのあるミルキーな味わいに仕上げています。石狩にある牧場では、乳牛一頭一頭の飲み水やごはんである牧草から手間をかけ、健康で安心安全な牛乳を生産しています。

 

そんなミルクへのこだわりが詰まったWavy Hill’sとコラボ開発したコーヒージェラートは徳光珈琲のオリジナルブレンドから抽出した濃厚なエスプレッソを使用。珈琲本来の香りが鼻から抜け、深みや旨味が広がっていきます。

 

【注意事項】

本品は冷凍での配送となります。

販売価格にクール便代220円が加算されています。

また、冷凍できない商品との同梱発送はできかねます(アイスコーヒーやコーヒーゼリーなど)。

※クール便希望にチェックを入れますと二重で料金が発生しますので、単品、他商品と同梱の場合でもチェックせずに会計に進んでください。

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top