本物の珈琲を届ける - TOKUMITSU COFFEE

Kalita グラインダー〈NEXT G〉【北海道限定色グレー】2021.02.27

Kalita 次世代電動コーヒーグラインダー 〈NEXT G〉

北海道限定のグレー色が再入荷いたしました。

▼粉の飛散を防止

新機能・静電除去装置を搭載し、多くの電動ミルの課題だった粉の飛散を防止。
挽かれた粉はまっすぐに落下し、美しい山型を描いて受缶に蓄積されます。
さらに本体や受缶への粉の付着も防ぎ、お手入れも簡単にしました。

▼豆の粒度を安定化

モーターの回転数を従来品50%まで低減。
摩擦熱による風味の劣化を抑えると同時に、メッシュ(粉の粒度)の安定性を飛躍的に向上させています。

▼優れた静音性

回転数を下げたモーターによって静音性も向上。
従来品の65%まで騒音をセーブすることに成功しました。

▼安全装置

ホッパーがセットされていないと電源が入らない安全装置付。

▼静電除去装置

本体や受缶の周りにコーヒー粉がまとわりつきにくい静電除去装置を装備しました。

商品重量:3200g

化粧箱サイズ(mm):275×205×420

【製品詳細】

電源:100V 50/60Hz

消費電力:60W

定格時間:5分

本体重量:2300g

ホッパー容量:60g受缶容量:60g日本製 ※日本国内のみでご使用ください。

【注意事項】

本品は転売目的防止の為、お振込み確認後か代金引換(コレクト)のみの取り扱いとさせていただきます。

NEWSお知らせ

一覧を見る >

top